[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
普段使ってるマスカラ
新商品!お湯落ちマスカラ用まつ毛カールキープ下地!もうまつ毛カール諦めない! ←参加中

普段使ってるのはフローフシさんのモテマスカラかクリニークのラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ(^^)

お湯で落ちるしだまにならないから気に入ってるけどカールはそんなにないから当たったら嬉しいな(^^)

[2015/03/11 00:41 ] | モニター | コメント(0)
モニター[エルコンワンデーポップ]
サンドイッチ製法★ナチュラルカラコン★エルコンワンデーポップ!選べる3色200名

↑モニプラさんでやってますよー。

サークルレンズも最近は種類が増えたのねー。
使ってみたかったので。

というか最近モニターとかいろいろ当たって浮かれてるのでそのためにブログ再開しにきたっていうwwww
あたったらまた報告にくるよ…。

あすかさんがまた酔狂はじめたーって生暖かい目でごらんください。
愚痴ブログよりは生産的だよね。

エルコンワンデーポップ
[2014/05/25 11:47 ] | モニター | コメント(0)
モニプラさんがスイーツプレゼントやってましたのよ
【スイーツプレゼント】バウムやプチエクレアなどみんなで食べたいスイーツ詰合せ♪

↑モニプラさんで今やってますー!
超欲しいwww

めっちゃおいしそうだったので思わずモニプラに登録するところからはじめました。

モンテールHPはコチラ

【通販限定】モンテールの焼菓子
[2014/05/25 11:35 ] | モニター | コメント(0)
今週末あたり引っ越します
色々色々ありましたが、どうやら実家に戻るようです。
ダーリンとの蜜月はそれなりに楽しかったけどどうなるんかなあ。
もらってくれたらいうことないですけど同意のない結婚なんてしたくもないですし、
その辺は結構悠長に構えております。
体的に出産適齢期をもう過ぎてる気もするので半分諦めてる。
でも人のこどもみてたら欲しくなるよね。かわいい。
荷造りの現実逃避に日記かこうとおもって、ふと思い出して色々自分で作ったページとか見て。
7年前の私の病んでる具合にびっくりしてみたり。
ファミマは本当にやめてよかったよねえ。

最近残高がまじヤバでしたので少々ドラッグストアでアルバイトしてみました。













陰険なおばちゃんにいじめられてまた鬱に逆戻りするところだった危ない。
おばちゃんって何であんな理不尽なんだろうなあ。
しかもなんかちょっとキモいにーちゃんに腹とかケツとか触られるしこのままでは誰か殺してしまうんじゃないかと心配になったのでもうやめたいっていってもみんなせっかく仕事決めたんだからみたいな態度だしほんとしんじゃおうかと思った。

そんなわけで相変わらず健康だけど元気のない生き方をしております。

とりあえず中村さんがモンハン買ってくれたからモンハン頑張る。

なんかもう愚痴るほどの愚痴とかなくてただ死にたいなあとぼやくだけで死ぬわけでもなく、死にたいって言ったら勝手に死ねばとかこんなとこに書くとか死ぬ気ないんでしょとかさ、空気読めよ優しい言葉が欲しいんだって考えればわかるだろ。

なんで自分優位でいたいひとがこんなに多いのでしょうか。がっかりだ。
思いやれアホ。

あーもーただの愚痴になっちゃった。

考えれば分かるでしょっておばちゃんにいわれたけどみんな考え方が違うんだから考えた末違う結論になってるのが今だってなんでわかんないんだろうなあ。
お前こそ考えれば分かるだろぶつぶつぶつ


やめても恨み残るってあほくさいよね。
心のエネルギーはもっと健全なことに使いたいよ僕。

とりあえず洋服たたんできます。
[2013/09/18 20:33 ] | にっき | コメント(0)
生きてますよ。

すでに読者がいるのかわからない謎のブログへようこそ。
昔からなんなのこの人って人に好かれやすい割りに割りとすぐ飽きられるので固定層の理想を叶えてあげれてないんだろうなと思い始めたあすかです。
こんばんわ。



まあ読者などいなくても僕は言葉を紡ぐわけですが。


最近放置ひどいよね(自覚はあったらしい



昔から対人トラブル多いなあと思って対人トラブル年表かきにきた。


まさに誰得。



年表とかいって色々順不同。
高校までは安定の3軍女子だったので省略。




★所属サークル恋愛ごたごた騒動
★アクアクロス事件(?)
★佐藤さんに謎のいじめを受ける
★Uさん事件




…案外少ない?
あとはサークルで喋ると黙れというオーラを感じる小事などはしょっちゅうよね。




年上のお姉さま方がだいたい首謀者だった。




あとは今生きてきた中で恐らく最大のトラブルをかかえておりますが生きていくうちにトラブルをなんてものは規模を増していくものなのでしょう。







詳しくはmixiで!!





ちょっと人生に疲れたワン。




そのせいか若干お腹の調子がよろしくない模様。




結婚式はやりたいんだけどなー。
結婚じたいもうダメかも知れなくて、まあやれるだけはやってみようと思いますよ。





その前に生きてくのがしんどいレベルの残高にうへーってなってます。



真面目に就活してても仕事ないわー。
[2013/06/11 02:11 ] | にっき | コメント(0)
ものわかりのいいフリ

最近ダーリンが週末や休日にどっかいこっか?って言ってて別の人に誘われてお流れ~ってパターンが多いのです。


大勢で遊ぶのは私も楽しいし優先順位が低いのも慣れてるし二人で出掛けたところで私の行きたいイオンや映画館でもなくて、せいぜいご飯食べて自分の分払えよって意地悪言われて(ちゃんと払ってくれるんだけどね)お買い物したいって言ったら先帰るって置いてかれるのも分かってるんだけど。




なんか寂しい( ´・ω・)


挙げ句に帰ってきたらネトゲですよ。
補助用のキャラクター作ったけど他の人たちが私より強いからいらないし私がログインするとちょうど一人パーティー入れなくなるんだよね。



手が荒れるのが嫌でアクリルたわしと石鹸にかえたら雑菌が心配だから洗剤使ってって言われるし。


界面活性剤は除菌してるんじゃなくて汚れを落としてるんだよー?


まあまな板とかは私も怖いから今日は久しぶりに白ジョイ使ったら手に小さい穴が大量にあきました。


一滴だよ?


何をしてても楽しくなくてもう寝てしまえって気分になるのは女性の体サイクルのせいなのでしょうか。








私もイヤならイヤって言えばいいんだろうけど。






今日の晩御飯何?って聞かれるのすら苦痛です。



しかし日記で弱音を吐くと読み返したときにすごく嫌な気分になるのだよ。



愚痴る相手もいないしなー。
会話する相手はいるのにおかしいの。



最近すぐカーッとなるけど落ち着いて考えるとたいしたことない気もしてじゃあ私は何にそんなに怒っているのか。



もうめんどくさい。
[2013/03/20 23:24 ] | にっき | コメント(0)
気づいたらもう春

ニート4ヶ月目突入です。
色々滞納してるよー\(^o^)/
 
 
もう正社員は諦めました。
おかねないと働きたくないのループ!
 
まともにご飯食べてないのに痩せない。
 
 
…ってくらい動いてない。
 
 
ちなみに3食きっちり毎日食べてます(おい
 
 
 
 
最近手荒れがひどくて悩んでたんだけど、洗剤かえたらだいぶましになりました。
 
 
 
どれくらいかというと水道水がしみなくなったくらい(どっちかというとどんだけひどかったの
 
 
 
ジョイ&手袋あまり効果がなかったので油ものは石鹸、他はアクリルたわしで洗うようにしました。
 
 
 
アクリルたわしは偶然アクリル100%の毛糸がうちにあったのでとりあえず適当に編んだ。
 
 
 
今までアクリルたわしなめてたわー。
 
 
 
 
と、何かに目覚めて色々編み始めました。
 
 
 
本は図書館で借りました。
 
まだ数冊予約してるけど返却待ちから表示変わらんし。
 
 
 
ハマナカの本が誤植なのかハイレベルの人向けなのか意味わかんない。
 
 
 
 
とりあえずできた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たこさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎて使いづらいわ。
(本来の用途→食器洗いor掃除)
 
 
 
 
 
 
 
[2013/03/09 03:07 ] | にっき | コメント(0)
もうすぐクリスマスですね。
なんか知らない間に同級生は結婚してるし、
友人は子ども生んでるし、
私は思いもよらずごたごたしてるし
(本来ごたごたなんてイッサイ関係ない生活をしていたのに)
生きてるのが最近億劫です。
でも死ぬのも怖いわー。
とりあえず熊本市内にいます。
いつ追い出されるかわかんないなあという恐怖と戦いつつ、
とりあえず今のところ居座ってます。
家主もいていいよって言ってくれてるんだけど、
家主に追い出せって言い放つ人がいるのでね。
こっちの日記は見てる人がいないだろうとついうっかり書いちゃったもんねー!w
私このままじゃうつ病になるんじゃないかしらと、
あんまりいらない心配をしつつ。

むしろ私いろんな人に心配されてるわ。
申し訳ない。
なんでそこまで例のあの人が私を毛嫌いするのかちょっと分かりかねます。
ろくにしゃべったこともないんで多分経歴だけで嫌われてるんだろうけど。
私が今無職なのは誰のせいだよってところまで考えてから発言していただきたい。
正社員を探せとも言われているのですが、
最低で8ヶ月くらいしか熊本にいないかもしれない
(何もかも未定なので)
のに正社員って…ってなってるけどこちらまで石頭になっても仕方ないのでとりあえず履歴書だけでも送ろう、
とは思っているんですが。
資格とか持ってないしいろいろ厳しいよねえ。
歯科助手と看護師の募集の多いこと。

まあいいや。
愚痴っても何も解決はしない。
ただ、多少心は軽くなりますのよ。

久しぶりにやってきたらデザインがいろいろくずれまくってたのでテンプレートかえてみました。
こういうの作れたらまだ私求人いろいろ応募できたのになあ。

結構ストレスの多い生活のようですが。

大学のときのサークルに顔を出して食事連れて行ってもらったり勢いで福岡いったり、
一人で喫茶店いったり適度以上に息抜きしてますの。
だってもともとだめ人間なんだもの。
だめ人間なんだけどそれがばれないようにしなきゃいけないのがな。

ありのままの私を認めてくれよもうwwww





あーめんどくさいことになったなあ。
今はまだいいけど数ヶ月先が不安で仕方ないです。
[2012/12/16 17:34 ] | にっき | コメント(0)
こんにちわ島原
色々あって帰ってきました。
1週間ほどいるつもりなので誰かかまってーヽ(*´▽)ノ♪
しかし金ならないわよ。
[2012/11/21 13:04 ] | にっき | コメント(0)
ふと気づくと
同級生が結婚ラッシュですね。


今月島原帰るんで遊んでくれる(というかまだここ見てる人いるのだろうか)人いたらいいなぁ。
もっといえば誰か迎えに来て欲しい。
しかしそこは自力で頑張ろうと思います。


島鉄さんありがとう。


出勤まで時間があったのでぼやいてみました。


19時入りの新人君まだこないけど大丈夫なのか…!
[2012/09/06 18:51 ] | にっき | コメント(0)
ダイエット?なにそれ?
なんか彼氏さんがダイエットはじめたので譲って応援だけしてるあすかさんです。
こんばんわ。


mixiマイミクさんいっぱいいんのにスルーされ過ぎて寂しい&息苦しいんだぜ?

ノートパソコンがぶっ壊れたんですがダーリンがSSDとかいうの買ってくれてなんか使えるようになりましたん。

でも今度はチャリの前輪パンクしちゃってゆううちゅ…\(^o^)/


そして花火大会いって大阪人にないわーってなって翌日出勤したらお客さんが喧嘩はじめて大阪ほんとにないわーってなったりする今日この頃。



お友だちがほしいです(何一つ関係ない



あ、お洋服買いました。



セールに財布の潤い(言うほど潤ってませんでしたが)奪われました。





懸賞にあたったりハッピーなこともあるんだけどもトータルではいいこと少ないなあ。


こういうのってきっと日頃の行いが帰ってきてるんだろうけど心構えの問題もあるよねぇ。



憂鬱です\(^o^)/



かわいい夏服鬼のようにあるんだけど私毎日違う服着れちゃうわこれ…。

きっときおわるまえにふゆがくるwwww


まあいいやおやすみなさい!
憂鬱を吐きたかっただけー。
(既に読んでる人もいなさそうだなぁ)
[2012/07/27 00:54 ] | にっき | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
